スマートフォン版はこちら

斉藤おとな&こども眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 千葉県の病院 > 印西市の病院 > 斉藤おとな&こども眼科クリニック

斉藤おとな&こども眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
印西市の病院、「斉藤おとな&こども眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1342
住所 千葉県印西市高花5-1-3
電話番号 0476-47-0303
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斉藤おとな&こども眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

日本医科大学千葉北総病院 千葉県印西市鎌苅1715
牧の原眼科クリニック 千葉県印西市牧の原1-3
豊田眼科 千葉県印西市中央北3-2 イオンモール千葉ニュータウン2F


おすすめ病院の口コミ

  • mocoさん
    東京女子医科大学附属八千代医療センター 口コミ
    生後4ヶ月の息子が便秘が原因で泣きじゃくってしまい、どうにもならず救急で八千代医療センターにかけこみました。
    初めての事でただでさえ不安な中、問診をしてくれた看護師さんに更に不安をあおられましたが、診察してくれた先生はとても優しい先生で、丁寧且つ的確に話をしてくれました。おかげさまで私も主人も不安は取り除かれ、当の息子も浣腸をしてもらい、帰るころにはすっかりご機嫌になっていました。一時はどうなることかと思いましたが、夜間にもかかわらず丁寧に対応して頂いた先生、及びスタッフの方々に感謝しています。
  • はるさん
    新鎌ヶ谷駅前クリニック 口コミ
    診療内科で受診しましたが、診療が5分もありません。話しはあまり聞かない。待ち時間は長い。先生が一人に対して同じ時間に5人の予約取る。二回目の受診で1,600円の代金は妥当?特に検査なし。
  • joaさん
    えんぴつ公園こどもクリニック 口コミ
    えんぴつ公園こどもクリニックは中学生の子供がお世話になりました。
    光の良く入る広々とした待合室で、小さなお子様が待っているのが楽しくなるようなお部屋です。
    こちらの一番の特徴は、土曜日・日曜日に開院されていることで、我が家でもインフルエンザの急な発熱の時にとても助かりました。
    診察の予約もインターネットで行えるので、長い待ち時間を診察室で過ごすこともありません。
    そのせいか、駐車場が満車でも比較的早く空くようです。


  • のり子さん
    千葉市立海浜病院 口コミ
    子供が高熱の為、近くの小児科に行きましたが原因がわからずこちらの病院を紹介されました。
    紹介状を持っていたのですぐに検査をしてもらいました。小児科の先生は若い方でしたが丁寧な診察で、こちらからの質問にも丁寧に答えてくれました。建物自体は古かったですが、毎朝決まった時間に清掃員の方が掃除をしてくれるので清潔感がありました。
    入院をして2日間は個室でしたが、3日目からは大部屋に移され、まだ子供が小さく夜泣きをするので同じ部屋の方たちの迷惑になるので個室を希望しましたが、満室で移ることが出来ませんでしたが、夜の見回りで看護師の方が抱っこをしたり、ミルクを持ってきてくれたりと対応をして下さいました。
    病院の中には食堂や売店はありましたが、あまり充実していなかったので、付き添いの方たちはパンやカップラーメンなどを食べていました。病院の外にも飲食店やコンビニはないのでそこが不便なところでした。
  • raputa*さん
    亀田クリニック 口コミ
    メディアにも取り上げられることや
    ロケーションが海沿いという事もあり、結構有名な総合病院。
    地元では一番大きな病院なのでなにかあったらそこへ、といったかんじです。
    予約制ですが待ち時間が長くいい先生もいますが口が悪くて上から目線な先生やPCばかり見ている先生もいるので担当がどんな先生かが大事です。
    併設して救急病院も運営しているので夜中はそちらへ。
    出産は個室がそのまま分娩台になるようです。
    少々お値段お高めだと思われます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤おとな&こども眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ